見出し画像

2024.4.16 続編:馬が好き過ぎる件

みなさん,こんちは。
佐脇由佳マネージャーの私こと、私です。

いやぁ~、少しずつ暑くなってきましたねぇ~( ̄▽ ̄;)
日焼け止め、塗り忘れずお過ごしくださいね。

さて、前回の【tráth na gceist!】という投稿で、
佐脇由佳の馬好きをお知らせしていたところでしたが、
馬好きエビデンスを発見しましたので、
ここでご紹介してみたいと思います!

それでは、カウントダウン…

     3…


     2……


     1………



ジャジャンっ!!!


何かわかりますか?

そう!馬です!!
ワイン好きと、馬好きが、見事コラボレーションした作品、

コルクの馬です🐎

作り手は、当然、佐脇由佳でございます。


何頭も作っては、送り出す日々…… ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


それにしても、ワインのコルクたくさんあるね……|・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?