見出し画像

映画でーと

今日は、るろ剣を観に行きました。

画像1

2種類あるのをすっかり忘れて、Beginningを観ました。まあ、これでFinalをより深く観れるということで、、、笑

夜は、ずっと気になってたお店「LA PIZZERIA NOBU」さんへ。

画像2

ビスマルク

画像3

マルゲリータは、相方氏の野菜嫌いによりバジル抜き。

店内のピザ窯の焼き立てが出てくる。不味いはずが無い。めちゃくちゃ美味しい!!

お店の雰囲気も最高。

画像4

一部ですが。お洒落。

また行きたいお店確定。

ラ ピッツェリア ノブ
078-585-5594
兵庫県神戸市垂水区陸ノ町10-30 伊藤マンション 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28056888/


以上。


いつも、スキ&コメントありがとうございます!嬉しいです💕これからもよろしくお願いします🥰

〜7/3(土)マリンピア神戸にて、イベント開催します!お近くの方、是非お越しください♡〜

〜とぅんちゃん。のデッサン教室 毎週金曜日に神戸でやってます♪〜

〜ホームページまとめサイトです♪SNSや連絡先、作品の購入はこちらから飛べます♡〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?