見出し画像

LINEスタンプ作りました◎

愛犬、虎徹のLINEスタンプです💖

画像1

どのスタンプも超可愛いです😍💕

私的にお気に入りはこれ↓

画像2

ハーブパック中のレアこてたん🌟笑

マルチーズ好きにはたまらないスタンプです!

犬好きさんだけでなく、皆さんに使っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😆

宜しくお願い致します🥺✨

次は、イラストVer.の虎徹スタンプを作ろうと思ってます。
これは、落ち着いてから…
なので、まだまだ先になりそうです💦
首を長くしてお待ちくださいm(_ _)m

以上。


いつも、スキ&コメントありがとうございます!嬉しいです💕これからもよろしくお願いします🥰

〜ホームページまとめサイトです♪SNSや連絡先、作品の購入はこちらから飛べます♡〜

〜7/3(土)マリンピア神戸にて、イベント開催します!お近くの方、是非お越しください♡〜

〜とぅんちゃん。のデッサン教室 毎週金曜日に神戸でやってます♪〜




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?