画像1

そろそろ主役に戻ろう【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※note毎日連続投稿1515日をコミット中!
1478日目。
※聴くだけ・読むだけ・聴きながら読む、
どちらでも短時間で楽しめます。





おはようございます。
山田ゆりです。


今回は
そろそろ主役に戻ろう
をお伝えいたします。





今は忙しいからこれはやらない。
そして、あれはとりあえず休もう。



そんなことをしていて
毎年同じことをしている自分に気づく。



これでいいのか。

「良い」の基準は他人ではなく自分が決めること。


自分はどうなのか。

自分が「それでいい」と思えたらそれでいい。


でも、
「ほんとはこうしたいんだよな」って思いながらの生活だったら
それができるように考えてみよう。




ずっと諦めていたことを今日再開した。


中断していたのは誰かから言われたことでもなく
自分の体力を考えてそうしたこと。



でも
そろそろ
やりたいことを再開しよう。




そのうち

そのうちに


そう思ってやりたいことを先送りしていたら

自分を後回しにしている人生になってしまう。


そろそろ、人生の主役に戻ろう。
脇役はもういいかな。


生き生きと輝く自分の人生の女優に戻ろう。





今回は
そろそろ主役に戻ろう
をお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆ アファメーション ◆◆
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

この記事が参加している募集

#とは

57,739件

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚