見出し画像

朝食ブッフェに ミニポークたまごおにぎり(久米島イーフビーチホテル)

【1321むすび】イーフビーチホテル(久米島)朝食ブッフェ
《連続1866日目!》


久米島の朝。
少し早く目が覚めたので、ホテル前のビーチを散歩しようっと!

誰もいないプール。
ひんやりとした空気が気持ちいい。


目の前は、すぐビーチ。
波も静かだ。


朝日が昇ってきた!
まぶしいっ!

オレンジ色の光の帯が、自分のほうにどんどん伸びてくる。


あーお腹が減った。
リゾートでの楽しみといえば・・
そう。朝食ブッフェ!

運よく窓際の席へ案内される。
さあ、料理を取りに行こう。

地元の新鮮な食材を使った料理の数々。
目移りしちゃうなあ。


あれは?

もしかして?


ポーク玉子おにぎり!

なんと、このイーフビーチホテルの朝食ブッフェにはポーク玉子おにぎりが並んでいるんだ。

これは嬉しすぎる。


2つも取っちゃった!
他にも、野菜を中心に盛り付け。
(味噌汁の位置は、逆かな。すみません。)


少しミニサイズのポーク玉子おにぎり。海苔巻きっぽいので、お子さんとかでも食べやすそう。

さっそく、いっただきまーす!

がぶっ。

うん。うまい!
ポークの旨味に甘い玉子焼きの組み合わせ。

なにより、海が見えるこのロケーションの中に映えていて、朝から贅沢な気分になれる。

久米島イーフビーチホテルの朝食ポーク玉子おにぎり!

ご馳走たまでした!



おにぎりが朝食ブッフェで食べられるリゾートホテルシリーズ。
おかわりどうぞ!


#日記#エッセイ#グルメ#料理#おむすび#おにぎり#毎日更新#1000日チャレンジ#コラム#フード#1000のおむすびを食す男#久米島 #ポーク玉子 #ポークたまご #イーフビーチホテル


ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!