見出し画像

ありがとういっぱいの高菜むすび

【792むすび】おにぎり本舗(土呂)高菜


おむすびの食リポート連続777回を記念して開催した企画「#あーおむすび食べたい」

昨日をもって、無事、受付終了となりました!
パチパチパチパチ


多くのみなさんにご参加いただき、本当にありがとうございました。
(当初のサポート設定数を上回る参加数。喜びいっぱいです)

参加いただいたみなさん、応援をいただいたみなさん、参加作品を読んでいただいたみなさん、本当に多くの方々に感謝いたします!



スロットマシーンのジャックポットみたいに、多くの笑顔とおむすびが溢れ出てくる!
そんな、企画になったかなと思っています。

引き続き、ご参加いただいた作品を紹介していきますので、楽しみにしてくださいね。


感謝と言えば、子供たちからの手紙に囲まれたおむすび屋さん。


画像1


土呂にある、おにぎり本舗。
お米屋さんのやっている、おむすび屋さんだ。
店内に入ると子供たちからお店への感謝の手紙がいっぱい飾ってある!


今回、選んだおむすびは?

画像2

グリーンが映える、高菜おむすび!
高菜の深みのある味わい。
この刻まれた高菜がたっぷりご飯に混ぜ込まれていて、どこからかじっても高菜の味が楽しめる。

ちょっとしたピリ辛な風味もいいよね。

美味しいおむすびが食べられるのも、おむすび屋さんもそうだし、生産者の方など、いろいろな方がいてくださるからこそ。

本当にみなさんに感謝!


ありがとうがいっぱい詰まった高菜おむすび。

ご馳走たまでした!



#日記       #エッセイ #フードエッセイ   #グルメ  #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男   #ありがとう #感謝

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!