見出し画像

「#あーおむすび食べたい⑨」クリオネさんの漫画をみんなで味わいたいっ!


おはようございますー


おむすびの食リポート連続777回を記念して開催したジャックポット企画「#あーおむすび食べたい」


多くのみなさんにご参加いただき、本当にありがとうございました。
本日も参加作品を紹介&アンサーおむすびをオススメしていきたいと思いますー

とその前に…

この企画は、文中に「あーおむすび食べたい」と入れるだけ!だけで参加できるというお手軽さを売りにしていたけれど。


でも、普段使わないセリフを、いきなり文中に入れるのって、実は難しい。
みなさんがそれぞれ工夫をしながら、作品を作っていただいていて、本当に凄すぎ!


そしてなんと、今回も紹介するクリオネさんの作品は、漫画!

なんと漫画で「#あーおむすび食べたい」を表現しているのだ。


しかも、しかも、
あっと驚くシチュエーションと展開が待っている。


ぜひ、みなさんに読んでいただきたいクリオネさんワールド!


こちらです↓

《20》クリオネさん




漫画の部分だけ抜き出して、紹介しちゃうぞ!


画像1



あははははは


アンパンマンみたいに登場した、おむすびガイ!
中身の具が気になるけれど…
なんとなんとアフロ 笑

急に食欲がなくなってしまうオチがたまらない。大爆


独特の世界観とキレキレのワードに、ぐいぐい引き込まれてしまう。

これを読まれた方、今日1日、頭の中から離れませんよー


そんな素敵な作品を書いてくれたクリオネさんに、おすすめしたいアンサーおむすびはこちら!




🍙新橋小昼庵のカニカマの天ぷらおむすび!

クリオネさんがカニカマへの熱い考察を書いているのを読んだことがあるので!
なんとカニカマって、おむすび界ではかなりレアな食材!

ぜひぜひっ。


クリオネさんありがとうございますー


この応募作品紹介は、まだまだ続きます。
みなさんお楽しみに〜

(作品やその紹介は、こちらのマガジンにまとめていますー)


それでは、良い1日を!

あー、おむすびガイが頭から離れない〜


#note投稿企画       #日記     #エッセイ #フードエッセイ   #グルメ  #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男   #777 #ジャックポット #あーおむすび食べたい  #おむすびガイ

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!