見出し画像

秋晴れの佐野プレミアムアウトレットでおむすび探し

【845むすび】宮武讃岐うどん(佐野アウトレット)鮭


秋晴れの一日。
アウトレットモールをプラプラするのも楽しいですよね。

画像1

栃木県の佐野プレミアムアウトレット。


画像2

洋服を見たり、雑貨を見たり、ゆっくりお茶するのもいいですよね。

でも、おむすびはさすがにないかな。

フードコートやお土産さんを探してみることに。


画像3

このアウトレットのフードコートは広く天井も高く、ゆったりとしている。

おむすび〜
おむすび〜
どこにあるのだろう?

おつ!
宮武讃岐うどんのカウンターの上に、おむすびの姿を発見!!


画像4

鮭おむすび!

優雅にテラス席で食べちゃおう。

鮭のほぐし身が乗っかったおむすび。
かき揚げうどんと一緒に。
旨いっ!


秋晴れの一日。
アウトレットおむすびも、いいですね。

ご馳走たまでした!



うどんと一緒に食べるおむすびもいいですよね。



#日記            #エッセイ #フードエッセイ   #グルメ  #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男   #おにぎりアクション #Onigiriaction   #佐野プレミアムアウトレット #アウトレットモール

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!