見出し画像

血液検査結果発表!9月の運動健康記録

血液検査やった!結果も帰ってきた!のでさっそくのせる~~!!

腰痛・8月の運動健康記録【よくできました💮】|つづく|note←これは先月の!

今回の血液検査の結果はコレ

中性脂肪が異様に高い!!
もうこれは置いといて…

尿酸値が下がってますね。これは最近、尿酸値を下げる薬の量を10gから20gに増やした結果が出てきた。というわけですね。

それと悪玉コレステロールも下がってる!基準内だ!!
でもそのかわり、善玉コレステロールも下がってる。

医者によるとそのへんって比例して上下するらしくてしょうがない部分ではあるらしい。

でも善玉コレステロール、前回の結果と比べても基準ぎりぎりだな。
前回から4下がっただけでこれは誤差だろう。

上が前回のもの
下が今回のもの

それに比べたら悪玉コレステロールは下がり気味で良い結果なのでは!?

今回はとてもいい結果でした!!◎!!!!!
っていっても中性脂肪の高さからは逃れられないね。
どうしたら下がるってんだい!!!!!!!!!!!!

血液検査の結果はこの辺にしとくか。


運動記録!!

8月の終わりに腰痛がどうのこうのって言ったけどそれが9月の第1,2週くらい続いた。実際は2週目には治ってたど下手に運動すると再来する気がして安静にしてました。

でも第3週からはそれをとりかえす勢いで運動しました。トレーニングがんばったぞい。

いったいあの腰痛はなんだったのか、起きた原因がわからないのが怖いところだ。



まとめ

血液検査も毎回こんな感じで良い結果出てくれるといいな。
食事関係はがんばってるようで実際はそこまで気にしてない。
もう食いたいものを食ってる。
いやちゃんと野菜も食べてるよ?
でも実際、実際さぁ!!!食べたいもの食べたいじゃん!!!

っていう。ね。。。

でも今月はなんか色々食った気がしたけどちゃんと野菜も食べましたよ。食パンピザのアレンジレシピとかカレーとか作ったけどね。

これからも食事を適当に気にして過ごします。

てか今日,ラーメン食っちまったよ🍜

(以下 前の毎月の記録)

痛風が再発した7月の運動健康記録|つづく|note

【6月の運動健康記録】|つづく|note

この記事が参加している募集