見出し画像

ことばおすなば バレンタイン💖

23日の祝日にあしたパスタ🍝さんの詩から繋がった皆さんと共に、ZOOMのイベントに参加しました。幸せな時間を共有できましたので、記事にしてご紹介したいと思います。

あしたパスタ🍝さんはこんな方!

とても自由に、遊ぶように、言葉の意味、音、色、煌めき、楽しさをで表現されている稀有な才能を持った素敵な方です💖

その詩の魅せられて、実際に声に出して読み、それを配信してしまった私の記事はこちらです。


この記事がご縁となり、あしたパスタ🍝さんの詩を愛する方々と繋がり、そして今回のイベントへと繋がって行きました。

今回のイベントの詳細はこちら✨
👇

ことばおすなば バレンタイン💖


あしたパスタ🍝さんは北海道から、他にも日本の各地から、そして海を越えて、マレーシア、アメリカから皆さんが集まりました。
凄いですよね!

初めて、あしたパスタ🍝さん、エイミーさんぷくぷくさんとお会いできて感激しました!





そしてイベントでは参加者一人ずつ、好きな詩を朗読し、あしたパスタ🍝さんから感想を伝えていただいて、皆で感動の気持ちを共有しました。

私は、朗読と言っても、ただ好きで声に出してみただけで、発声も出来ていないし、自分の置かれている状況も分からないまま詩を読ませていただきましたが、
出来栄えがどんなだったにしろ、皆さんが海のように寛大な心で許してくださって、受け入れてくださって、
自分を素直に表に出し、抱きしめることができて、とても幸せなひと時となりました。

《詩の朗読》

それは黙読だけでは経験できない大きな世界が広がっていきます。
声が発せられると、波動とエネルギーが、海を越えて、次元を超えて響き、心に直に伝わります。

ぷくぷくさんが、朗読をしようとして、胸にこみ上げてくる思いに涙し、読めなくなってしまった時も、その心を感じて、私も涙が溢れました。
奇跡のような瞬間でした。

そして奇跡のような繋がりで集った人達.。❍✨

是非たくさんの方にあしたパスタ🍝さんの詩を読んでいただけたらと思います!

本当にありがとうございました!


最後に私がこの日朗読した詩をお届けします。

朗読を集めたマガジンはこちら✨



プロフィール🌈



オリジナルサプリメント開発の経緯を纏めたものがこちら✨



薬剤師ついて、個人としての日常やエッセイはこちら✨



薬のことを纏めた記事はこちら✨



「あなたの気持ちを伝えたい活動」の記事はこちら✨





お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗