今の私からサヨナラする日記


なんだろうね

毎日毎日こうしようと思ってるのに
手につかないんだ

甘ったれてる人生

こんな自分に呆れかえってる

例えば今日は病院にいきたい。

これを目標にして生きる

ただ病院に行くだけ
周りからしたら日常のほんの一瞬の
些細すぎる時間

サラリーマンは昼休みにサラッと行ったり
仕事終わりにサラッと行ったりみたいな

サラッと行ける場所にサラッと行けない

自分はこの歳になって何をしてるんだろう

行動力がすごいYouTuberさんを見て
比べて恥ずかしくなるんだ

昼間から少し薄暗い部屋で何してんだてね

いつもそんな風に生きてるから
先が見えないんだよね

て事を書きながらも不安との戦い。
また鬱が脳を過ぎる。

今日は絶対に病院にいくんだ。

頑張れわたし。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?