見出し画像

北海道をパンダ国が買ってる本当の理由は・・・あれじゃないか?

日本列島は世界の縮図である!

って話をご存じな方も多いと思います。

九州 ⇒ アフリカ 似てる
四国 ⇒ オーストラリア 似てる
本州 ⇒ ユーラシア だいたい似てる
北海道 ⇒ アメリカ ちょっときびしいかな?まぁ似てるということで

で、パンダ国静岡県ほどの面積を既に手に入れたという北海道ですが・・

なぜ、買っているか?


かの国では、
富裕層がいくらお金を積んでも
自国では土地は買えず
物件の上物は買えても、土地の所有権は無いはずです。

ゆえに、
マンションを持っていても、

国が「どけ!」
と言い出したら、
その時点で「チーン!」
という、
かの国の事情があるのはわかります。

だからといって、
他国をお金で買う!
ってのが、
おかしいでしょう?

どうして、外人が日本の土地を買えてしまうの?

私も思いましたが、
法律をちゃっかり変えられ
買えちゃうんらしいんですよ。

まぁ、詳細は政治家さんを捕まえて聞いてみてください!

で、北海道を買うのって・・・
縮図で言うと、アメリカですよね。

アメリカを買ってるわけです。


で、アメリカはまんまと・・・ですね。

実際に、ハリウッド系とか、すでにそっち系にオーナーがというのは
もう10年以上前になりますか。

なので、映画の主人公が最近なぜか、中の国の女性とかのパターンが
多くなっている訳です。

ねずミーのアニメでも、主人公がそういう系が最近は多いですよね。


なので、

日本が要ということは、

日本の土地でいろいろ工作をすれば、
そこの国がいろいろなことになる訳です。

ゆえに、日本が平和でいることが、
世界の平和になるわけです。

なので、
戦争屋に騙されて、
法律変えて、武器を買って、参戦とか
先の大戦の荷の前を踏んではいけない訳です。

ですが、こういうことを書くと、
素人がイメージをして逆引き寄せ化をするのも事実です。

なので、彼らは、恐怖的なプランをあえてちらつかせて、
勝手に私たちの創造のエネルギーを使って
現実化を促している訳です。

まあ、こういうことを仕掛けている人達は、
そういうジャンルも、
数段上手なのですが。

まずは、現状をはあくするのは大切です。


ちなみに、中の国だけが土地を買いあさっていて悪いように見えます
某欧米の投資筋会社を買いあさっています。

なぜ、円安かは、外から見て日本がバーゲンセール状態になるからですね。

買う人がいるということは、売る人もいます。


これも、パンデミック系も同じで、
中の国米の国だいぶ儲かちゃってますね。

国内のそこに群がるお役人さまや、お医者さま、先生と呼ばれる方々も
だいぶ、袖の下が重たくなっているのだと思いますが、
まだまだ重たくしたいようですね。

どのイベントも、おなじような構造で
一度わかれば簡単にわかるようになります。


という独り言でした・・・

いい一日を!


nishi6549さま、イラストのご提供ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?