おじいさんの素

【エピソード64】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~新事実!既成事実!? パパはおじいさんの素~

皆様こんばんは。昨日は有給をいただき、一昨日のフリーマーケットも含め充実の3連休が終了いたしました。

そんな充実のお休み明けのお仕事はモチベーションが高まった!と勝手ながら考えております。クライアント様や社内での会話での2019年の振り返り、2020年の具体的なお話が一気に増えてきた今日この頃ですね。

それでは本題に参ります。まず1点ご報告がございます。先日の日記で書かせていただきました、「保育園のお昼寝撤廃に伴う、絵本の読み聞かせ冊数の減少」に関してはその後効果が出ておりません笑 三日坊主というか一過性の幻の出来事だったようです。やはり自称絵本マイスター📚として、かーくんが満足できるまで5冊以上は毎晩読むぐらいの覚悟が必要であると改めて感じた次第です。

昨晩は久しぶりにかーくんとお風呂に入りました(お風呂に関してはママと入りたがるお年頃です。ただの甘えん坊かもしれませんが)フリーマーケットの話などお休みを振り返っていたところ、それまでの話の流れをぶった切るように一言・・・・

おじいさんの素

そうですね。未来はおじいさんになることは今のことろ間違いないですね。現在は若者からおじさんへの階段を登り始めているところでしょうか? 

お言葉を返すようですが、かーくんも同じく「おじいさんの素」と言えるのではないでしょうか笑

パパとしては、おじいさんになる前に今を懸命に生きていきます。かーくん、改めてよろしくお願い致します。それでは、たびたび、どうも。。

【プロフィール】東京都在住32歳、5歳男子パパ!読み聞かせした絵本800冊、60以上の公園(21区制覇※千代田区、葛飾区除く)に見参する絵本マイスター、育児、公園王。将来の夢「絵本作家」。

【かーくんのほのぼの名言・迷言日記も連載中】https://note.mu/tt20140112/m/mfc134d2c7a9a


【絵本タイムズも連載中】https://note.mu/tt20140112/m/mdcc6b115b7a7

【たび家の晩御飯も連載中】https://note.mu/tt20140112/m/m947ae6de2feb


【ココナラ出店中】https://coconala.com/mypage/services_lists

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。