見出し画像

MAX COFFEEとフラッシュバック

7月の下旬に参加したイベントの会場の自販機に
MAX Coffeeがありました

なんか色々な感情がでましたので、
なんとなしに書いてみようかなと思った次第です

MAXCoffeeとの出会いは
大学の時で
同期の1人が「MAX Coffee知らんのかい!」と教室で話してたのです
で、数日後に現物を持ってきてくれて
まぁ、そのときはそのくらいでした

その後しばらくして
大学のサブゼミ合宿で訪れた千葉
合宿の施設の外にある自販機にありましたよ

MAX Coffee

鎮座しておる

頭も体力も使う合宿だったので
あったかい飲み物は欲しいし
甘い飲み物は欲しいし
とやると、MAXCoffeeはうってつけ

まぁ、そこから4年間、合宿ではお世話になりました

木更津キャッツアイの劇場版では
MAXCoffeeで千葉県民だとバレる件がありましたが、
たまに思い出して、飲みたくなるんで
もっといろんなとこで気軽に手に入るようにして欲しいなぁ

MAXCoffeeとドクターペッパーは年に何回か欲するようになるのですよ

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,885件

#私のコーヒー時間

27,098件

サポート頂ければ幸いです。サポートはよりよい記事、よりよい教育研究、教育実践のために使わせていただきます。