スクリーンショット_2020-01-01_15

2020年も、「音楽」と「映画」を「言葉」にして綴り続けていきます!

あけましておめでとうございます!

音楽/映画ライターの松本侃士です。

最近フォローしてくださった方には、まずはぜひ、こちらの自己紹介の記事をお読み頂けたら嬉しいです。



年末は、どのように過ごされましたか...?

僕は、今年も「COUNTDOWN JAPAN」の会場で新年を迎えました。(前職の内定者時代から数えると、今年で8年連続...!)トップ写真は、「CDJ」とポケモンのコラボグッズです。とても可愛い。

これから、録画した紅白歌合戦やジャニーズカウントダウン、Netflixの「ARASHI's Diary -Voyage-」を観ていきます。忙しい年明けになりそうです。


2019年を振り返ると、「note」を拠点としたライター活動を本格化させるなかで、たくさんの素敵なクリエイターさんや読者のみなさんと繋がることができました。また、幸いなことに、いくつかの媒体で執筆の機会を頂くことができました。

いつもお読み頂いているみなさんには、心から感謝しています。

改めて、貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございます!

2020年は、「note」上で新しい取り組みに挑戦しようと思っています。ぜひ、温かい目で見守って頂けたら幸いです。


フォロワーのみなさんの日々の生活や人生にとって、音楽や映画が、今よりもっと身近な存在になることを、今より更にかけがえのない存在になることを願って。

明日からも、そしてこれからも、「note」の更新を続けていくつもりです。

引き続きよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。 これからも引き続き、「音楽」と「映画」を「言葉」にして綴っていきます。共感してくださった方は、フォロー/サポートをして頂けたら嬉しいです。 もしサポートを頂けた場合は、新しく「言葉」を綴ることで、全力でご期待に応えていきます。