見出し画像

ヤモリーズ5期生募集中

写真は三津五郎現場の洗い越し施工中の写真です。

さて、ハリーも上げており繰り返しになりますが、ヤモリーズメンバー絶賛募集中です。

ヤモリーズHP  http://www.tsuwano-yamories.com/

つわの林業係  https://www.facebook.com/%E3%81%A4%E3%82%8F%E3%81%AE%E6%9E%97%E6%A5%AD%E4%BF%82-757204694327394/
↑イベントなど随時更新しております。

林業体験日&面接日が下記3回となっております。
・10/27~29日・11/17~19日・12/1~3日

画像1

興味はあるけど津和野町まで足を運べない方は、↑のフライヤー通り
10月27日に津和野町農林課林業係の村上久富・ヤモリーズメンバーのイッシーが
東京都文京区の島根県津和野町東京事務所にて活動や取り組みを紹介いたします。
直接、声を聞けるチャンスです。質疑応答・個別相談あり。
疑問や不安も話せるチャンスです。
少しでも興味あればお越しください。
冷やかしの一歩が人生を変える大きな一歩になるかも知れませんよ。

話しは変わりますが、10/23~23日に岐阜県郡上市にて開催される猪鹿庁の狩猟サミットに参加してきます。
サミットに参加する方で自伐型林業に興味ある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
会場で一緒に呑みましょう(笑)

書いた人 原田(halala3776@gmail.com)


--
*この記事が面白い、役に立ったという方は投げ銭感覚で決済お願いします。集まったお金は重機の修繕や消耗品の購入等に使用します。

ご支援いただいたお金は、重機の修繕や消耗品の購入等、ヤモリーズの活動のために使わせていただきます!