見出し画像

ありがとうございます!

今日はnote から二通うれしいお知らせが届きました。なんと初めての 短編小説 記事としてのエントリー

画像1


noteで良かったなと思うのは、小説を書くだなんて思いもよらなかったことですが、こんな企画がありますよと教えてくださってまた背中を押してくださった、南・奥河内から情報発信♫さまと巡り会えたこと。ここからyuka.さんのすばらしい企画にたどり着けました。
教えてくださってまた背中を押してくださった、南・奥河内から情報発信♫さまと巡り会えたこと。ここからyuka.さんのすばらしい企画にたどり着けました。

いろんな方々が応援してくださったからこそできたことだと思っています。

小説なんて初の試みでしたが、自分としてもいいたかったことをきれいにすっきりとまとめられた、すごく好きな記事なので、とてもうれしかったです。本当にありがとうございました。



もう一つは、先週の嬉しいお知らせのご報告記事でした。

画像3

これも、自分でも大好きな記事

にスキをつけてくださった方へのお礼報告記事でしたので、感無量でした。

この記事は、Facebookのほうに

「つつじさん
いつも元気や勇気が生まれる言葉
そして
リラックスして緩むメッセージも同時に届けて下さってありがとうございます❣️」

とか、

「つつじさん
読んでいて ホットして優しさに包まれ、元気が湧いてくる…💓💓
そんな感覚になります

ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻」

「ブログ読ませてもらいました。
優しくて暖かいとても素敵な記事で、つつじさんの人柄があふれているとかんじました。」

こんなコメントいただけてとても嬉しかったです。

スキをつけてくださったあなたに、改めまして心より 感謝しています。

ほんとにほんとにありがとうございました!

いつも温かく見守ってくださり、本当に本当にありがとうございます。



画像3

この春からデジタルデンというところに連載記事を書かせていただいています。

もしよかったら、覗いていただけると、とてもうれしいです。テーマは、あなたの中に眠っている元気を見い出すヒントです💕

あなたがより元気により幸せにより楽に日々を過ごしてくださいますように……💕

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😘

あなたに、スキやフォロー、コメントいただけて本当にうれしく思っています💕

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?