見出し画像

よしとさんが私のストーリーをnoteの記事にしてくださってびっくりした話といつもの記録


noteの楽しみ方って、ただ記事を読んだり書いたりするだけじゃないんですよね。いろんな楽しみが転がっています。

noteにはライターさんとか、記事の書き方を教えてくださる方が結構おられてそんな記事を読むのを楽しみにしているんですが、なんとウェブライターよしとさんが、私のことを記事にしてくださいました!

よしとさんとの出会いは、この記事からかな

気になって記事を読んでいくとこんなことを書かれていました。

画像1

わぁ、面白そう!

こういう若くて優秀なこれからが楽しみな方少しでも応援したいな〜と、本当にささやかながらサポートさせていただいたところ、こんな素敵な記事を書いてくださいました。なんだか申し訳ない感じです。⬇️⬇️⬇️⬇️

ね、ほんとに素敵な記事ですよね。

ただね、

つつじさんを例えてみると

のところが、あまりにも自分の自己イメージとかけ離れた感じだったので、思いっきりびっくりしてしまいました。

そうかそんなふうに見えるのかなーって。

そんな威厳も貫禄も、真面目さも、何一つ持ち合わせていない私ですので本当にびっくりでした。


よしとさんは

【あなたのストーリーを文字にするライター】 パラキャリwebライター(大阪)/初月10万円稼ぐ/営業10年以上、のべ3000人以上とお会いした経験からあなたのストーリーを文字に起こします/ライティングスクール講師/営業とのパラキャリ実践/日本酒好きでイベントも開催

とのこと。


これからがめちゃくちゃ楽しみなnoterさんですね。

こんなに一生懸命素敵な記事を書いて下さるだなんて

ほんとにサポートのしがいがある方だと思いました。

本当にありがとうございました。



🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

昨日も、ニューロセラピストのワークや勉強に忙しくて記事をアップできなかったんですが、とりあえず体重計には毎日乗っています!

月曜日と火曜日と体脂肪率が0.1%変わっただけで後の記録が全て一緒だったと言う驚きの結果が出ました。

記録 体重初日マイナス2.1キロ

画像3


画像3

ふりかえり

ほんとに忙しくて運動が全然できてませんでした。

今日は、天狼院ライティングゼミの最終講義でした。(まだ提出課題はあと2回ありますが)

ニューロセラピスト養成講座も今月末で終了です。

今日は岩田大輔先生のYouTubeでの講座を受けました。

この6ヶ月めちゃくちゃ忙しかったです。

でも、どちらもめちゃくちゃ勉強になりました。

これから学んだことをしっかり活かしていきたいと思います

画像4

生命力覚醒講座のプリントとニューロセラピスト養成講座のプリント(合わせてファイリングしたらまるで電話帳のようでした。この内容をどれだけこのザル頭の中に落とし込めるかですね…🤣)

今教えていただいたことを自分の中にしっかりと入れて統合できるように猛勉強中です。

また学んだことをnoteでもアウトプットしていきますね。

ではでは、今日もいちにちおつかれさまでした。おやすみなさい😘😴

画像5


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?