見出し画像

私企画『こんなタイトルの本があったら読みたい』募集いたします

こんばんは。
いつもお世話になっておりまして、
感謝の日々です。つる です。

ふと思いつきましたアイデアを
私企画にしたいと思います。

みなさまは、本は読まれますでしょうか。
私は最近また、少しずつですが
読み始めています。

そこで、アイデアを募集したいと
思います。お遊び企画です。

『こんなタイトルの本があったら読みたい』

企画主催者 つる

タイトル通りです。

「こんなタイトルの本があったら、
 読んでみたいなぁ」

という物がありましたら、
この記事のコメント欄にて、
お書き下さいませ。

お一人様、
何度でも投稿可能ですけれども、
1コメントにつき、
タイトルは一つ
でお願いいたします。

そして、一つルールを。

本のタイトルの解説、説明は
なさらないで下さい。

タイトルだけお書き下さい。
(サブタイトル、ルビは可)

みなさまで想像を巡らす楽しみを
共有したいがためのルールと
させていただきます。

コメント(投稿)には、
なるべくお返事させていただきたいと
思います。

公序良俗に反するとお思いに
なられる本のタイトルは
ご遠慮下さいませ。
投稿下さりますお方の裁量に
お任せする他はありませんけれども。

募集期間は、
本のタイトルが100冊分に
なりましたら終了
とさせて
いただきたいと思います。

そんなに集まるかは自信が
ありませんけれども。

よろしければ奮ってご参加
下さりますとうれしいです。

それでは今現在より開始したいと
思います。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。