見出し画像

おうちでプール開き!てんちゃんお友達できました

先週末、待ちに待ったプール開きをしました。鎌倉に引っ越してから、大きなテラスを眺めながら「ここでプールしたいなあ」と思い、引越し早々めちゃくちゃ大きい家庭用プールを買いました。(内覧してから引越し前に買いました。他に買うものあっただろうにw)

それを、ようやく解禁することができたのですっ!!!

画像1

ドドドンッ!!!


いかがでしょう。なんと写真に収まりきらないw

これ本当に大きくて、身長178cmの私が横になっても丸々入るくらいの大きさです。他にもめちゃくちゃ大きなドラゴンがいたり、付属品が盛り沢山でめちゃくちゃ楽しめるグッズでした。

画像2

てんちゃんも思わずこの笑顔。「私、とっても楽しいですわ」とご満悦。

画像3

ちょっと前まではユルユルだったサングラスも、この着こなし。「あら、わんこちゃんこんにちは」

画像7

「わたしは0歳からプールで遊んじゃうパリピだよん」

お友達もできました

今回は妻の友達の子供(1歳男の子)が遊びにきてくれました。彼が生後間もないタイミング(てんちゃんはまだお腹にいる時)で一度会ったことがありますが、その頃から比べてかなり成長していて、これからのてんちゃんの成長も楽しみになりました。

流石にてんちゃんには早過ぎたw

こちらのプール、めちゃくちゃいろんな機能があって、本当に楽しいのですが、流石にまだ立てもせず、首も座り切れていない生後2ヶ月のてんちゃんには早過ぎましたw

代わりにお友達が遊んでくれましたが、てんちゃんは外で眺めてみていたとさ。

画像8

てんちゃんのことが気になるお友達

来年は一緒に遊べるかな?遊ぼうね、てんちゃん。

ー 私たちが購入したプールについて

これ本当にすごいです。楽し過ぎますw

リンクは3万6千円とかなり高額ですが、私たちはセールで1万円程度で売っている時に購入しました。割引かれていたらチャンスです!ぜひ買ってみてください!オススメです。


画像4

画像5

画像6


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

#育児日記

50,759件

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!