見出し画像

昭和ファッション【赤ちゃんコーデ】

ファッションで大切なのは、そう。トレンド。いつもと一風変わった昭和風ファッションコーデをしてみたのでみてね!

画像2

今回のコーデのイメージは、完全にコレ

画像1

どう?そっくりじゃない?

画像3

実際、昭和18年の女性誌にはこんかファッションが掲載。右の子供とはそっくりお揃いコーデ。

画像4

ちなみにこのタイプのズボンは「もんぺ」というらしい。モンスターペアレントじゃないよ!

以上。実は最近でもファッションの一つとして取り入れられている昭和アイテム「もんぺ」を取り入れたファッションショーでした。

画像5

画像6


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#育児日記

49,385件

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!