見出し画像

どんな子が産まれる?赤ちゃんの顔予測

臨月に入り、我らのベビちゃんは、2508グラム。いよいよいつ産まれてもおかしくないフェーズに差し掛かりました。

そんな中、最近思うのは、我が娘はどんな顔してるのか?ということです。だいたいどの親子もめちゃくちゃ似てますよね。なので、今回、親の顔を大公開し、どんな顔の子が産まれるかを予想します。笑

ちょんパパの素顔公開

ベビちゃんがどんな顔してるか予想するので、僕の産まれたてをみつけだしてきました。文字通り素顔。本当に産まれたての状態ですw

目が細い!そして身体がしっかりしてる!これが僕の特徴です。

妻の素顔大公開

今度はちょんパパの妻の写真を大公開です!こちらも産まれたばかりの姿を見つけてきました。

とにかく目がでかく華奢な感じが印象的ですね。

この二人から産まれてくる子を予測

上記の2枚の写真を組み合わせて、「子どもの顔予想アプリ」を使って、産まれてくるベビちゃんの顔を予測します。

ジャジャーン!できました!真ん中に映ってるのが我々のベビちゃんです。似てる?笑 

動画で見ると、パパに似た場合とママに似た場合をスライダーで見ることができます。

どんなベビちゃんが産まれるか楽しみです!皆さんも、早くベビちゃんのお顔がみたいという方はぜひやってみてください。

FaceFilmというアプリを使って作成してみました。ぜひ皆さんもやってみてね。 #お家時間の過ごし方


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

#育児日記

50,453件

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!