見出し画像

妻の妹が、うちに引っ越してきた!

産前産後のサポートおよび仕事の都合により、妻の妹が我が家に引っ越してきました。

これにより我が家は、お腹の中のベイビーを入れると、3人が女。男は僕と愛犬くんだけになりました。

基本的にいつでも何かあった場合には対応できるようにしていますが、とはいえ、仕事の都合だったりとすぐに駆けつけることができない可能性もある。

となったときに、もう1人助けてくれる存在がいると助かりますね。

本当は毎日妻と散歩したいのですが、どうしても週末だけになってしまっているので、妻の妹さんには、ワンコと妻を連れ出して毎日散歩に行ってもらいたいと思っています。

宜しく頼みます📣

あと妻の妹はクリエイティブなので、ベイビーグッズを制作してくれることを期待しています🙏(これまでにウェディングドレスを作ったり、家に飾る絵を描いてくれたり、と、大活躍です)

今よりも一層賑やかになりそう‼️楽しみです

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!