見出し画像

てんちゃん初めてのお出かけは病院

てんちゃん、はじめてのお出かけをしました!
#我が子のはじめて記録

だいたいみなさん、はじめてのお出かけは一ヶ月検診で行き先は産まれたところの病院だと思います。

が、てんちゃんは実は退院2日後、生後7日後に、産まれた病院とは別の専門の大きな病院にお出かけをしました!
病院に通った理由はまた後日詳しく書きますが、今回ははじめてのお出かけ記録!

朝寝ているてんちゃんを・・・

起こさないようにそ〜っと着替えさせ
お得意の4!ポーズ

おくるみにつつみ、ベッドインベッドごとそのまま車へ!

病院に着きました〜
コロナウイルス対策で怪しい妻w

検査で足をピン!と伸ばしたら
足が長くて笑いが起きました^^
赤ちゃんが足伸ばしてるところを見る事ってないですよね〜

先生のお話もおりこうに聞いています!
生後7日でこのハッキリ顔。笑
そして変なポーズもたくさんとります!

ps
この可愛いお洋服は、妻のお義母さんからのプレゼント。
産まれる少し前に、長袖の服を用意していないとnoteに書いていたところ、買ってきてくれました!!

この日は、妻、妻のお義母さん、僕のお母さん、僕の弟の運転で、病院まで連れてってもらいました。
てんちゃん、産まれたときから色んな人にサポートしてもらえてうれしいね!

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!