見出し画像

自家製はちみつレモン🍯

みなさんこんにちは。日々を紡ぐ tsumugu days のつむぐです。わたしは、レモンサワーが好きで色々なメーカーのものを買って飲んでました。

ある日、はちみつレモンを手作りしてみよう!と、突然思い立ち、作ってみました!この自家製はちみつレモンでレモンサワーを作って飲むのが楽しみになりました。

使用したレモンは3つ。沢山作れたので長い期間使えそうで、買って飲むよりかなりお得な気がしています。

YouTubeに本日動画をアップしたので
良かったら😊

ハンドドリップコーヒーを淹れている様子も収録しました。

また、炭酸水で割って飲むのもめちゃくちゃ美味しかった😊

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?