チョコレートと睡眠

こんばんは、月白です。

久し振りに熟睡出来たような気がします。

今日起きたら、自分でもわかるくらいのストレス臭がなくなっていた。

ビックリ。

睡眠の質というか、熟睡できるような睡眠って大事だなぁって思いました。

色んなものがリセットされた気がした(気がしただけかもしれないけど)

こんなに変わるのだなぁって。

昨日のイライラした時のチョコレートも、なんかちょっと発見だなぁって思ったんですが、食べ過ぎ注意だけど。

腕の内側が一番臭いが分かる気がして、気になってしまう時はいつもクンクン臭いを嗅いでチェックしてしまうんだけど。

チェックね、やり過ぎないように気を付けているんです。
それすらストレスになってしまう気がするので・・・というか多分なっている。

昨日寝る時少しマシになっていた気がするので、やっぱりイライラしちゃうと体臭がキツくなってしまう事に、昨日改めて自分で理解した。

イライラしないように気を付けているのだけどなぁ~・・・

今のところ良い策が思い浮かびませんが、肌弱いからAg24辺りは試しにくくて・・・(´・ω・`)

とりあえずというか、やっぱりというか・・・

今のところはチョコレートと質の高い睡眠くらいしか・・・

ビタミンとかもっと摂取した方がよいのだろうか・・・?

絶対的に足りてない気がするし・・・(´・ω・`)

今日もぐっすり寝れるといいな。

では、また。

更新日:2022/2/5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?