少しでも〇

こんばんは、月白です。

心配していた体調も、昨日ほどは悪化もせずにいるので、少しホッとしています。

昨日はさすがに寝る時布マスクして寝ました。

寒さのせいだったのでしょうかね?

寒暖差が結構体に堪えます。

眠気がいつもに増して凄かったので、今日は朝起きれませんでしたが、昨日よりは体調は良いです。

ハンドメイドアクセサリーの販売の準備を、少しずつでも進めようと思い、少しの時間ですが作業机に向かう事も出来た今日。

作品は何もまだ完成していませんが、机に向かう事が出来ただけでも〇

1ヶ月くらい作業机に向かう事が出来なかったので、これもいい変化なはず。

サンプルで作った物を販売用に作り替えたりしつつも、中途半端なまま中断。

集中力が無くなっているので、色々目移りしつつ、考えもまとまらずにっていう感じの今日でした。

作るのには材料が足りなかったりもして、ネットで購入はちょっと今したくないので(-_-;)

撮影ボックスは自作しようとダイソーに行って見たりしたんですが、使おうと思っている材料のサイズが結構大きい事に今更気づきまして、やっぱりネットで購入しなきゃダメかなぁ~?ってなっている。

どうしようか?

また悩んでます(優柔不断なので)

遅くても2月末までには決めて、手元にあるようにしたいです。(目標)

体調は微妙ながらも、気持ちは少し前を向いてきた気がします。

昨日みたいにちょっとした事でパニックになってしまうけど。

kindleで本を読んで、考え直し心を落ち着かせるように、自分と向き合ってみてます。

では、また。

更新日:2022/1/7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?