モチベーション

こんばんは、月白です。

何故noteの更新は、いつもこの時間になってしまうのだろう?

材料も増えたので創作してました。

時間が経つと、やっぱりデザインちょっと変えようとなってしまうので、まだマスクストラップ出来上がってないんですが、留め金を繋ぐ部分をちょっと材料を別の物も調達してみよう思っているところです。

全長60cmくらいで制作していたんですが、いやいや短いなって今更気づいてしまい、そこからデザインもちょっと変え始め、まだ途中。

パーツをもう少しプラスしようかと・・・何をプラスするか決まらないのです。

10cmプラスで全長70cmくらいで制作予定。

相変わらず作業机が、汚いくてどうしたら収納上手になれるのだろう?

ネット見て色々参考にしてみるものの、なぜか生かされない・・・(´・ω・`)

おかしいな・・・(´・ω・`)

収納とか考えるの本当に苦手。

明日も引き続き、創作活動です。

モチベーション、維持できるようにちゃんとやらないとなって。

なかなか難しいのですが・・・

最近はまた夜更かしが過ぎるので、今日こそは早く寝れますように・・・

では、また。

更新日:2022/2/3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?