低空飛行

こんばんは、月白です。

昨日は寝る前に、ちゃんとパーツなどを注文してから寝ました。

発送なども早いお店で、今日の夕方には発送の連絡もきました。

時間指定はしたけど、日にちの指定までしていないので、早ければ明日届くかな?という感じ。

前回の反省も踏まえて、ちょっと少なめに注文しました。

今回はビーズなどを中心に注文したので、金具はマスクコード(?)マスクストラップ(?)に使うプラスチックカニカンぐらい。

1か所のところで、材料揃えるのが自分の場合は難しいので(皆さんそうかな?)また別のところでも注文する予定。

マスクストラップのカニカンがサイズが大きいので、台紙も大きいのが必要かなと思って、ラクスルで作ろうかと思ったんだけど、私の理想とするサイズ(用紙サイズ)がないので、どうしようかと悩む。

もうはじめる前から不安でいっぱいなんだけど、考え過ぎるのも良くないので、なるべく考え過ぎないようにして、ゆるゆると準備を進めている。

ゆるゆる準備しているからダメなのかな・・・(´・ω・`)

せっかく体調もやっと良くなってきたところなので、気をつけつつやっているんですが、なぜかすぐ具合悪くなるので・・・(;'∀')

なんでかな?

すごい気を付けているのにな。

ちょっと今年から来年にかけて、頑張らなきゃいけない年だと自分で思っているから、なるべくメンタルもこのまま低空飛行でも安定していてくれれば・・・

全然、何もできない日の方が今はまだ多いけど。

新しいマスクストラップのアイディアも浮かびつつあるので、2月は頑張ろうと思う。

では、また。

更新日:2022/2/1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?