見出し画像

直感を使ってツインレイと繋がる

こんばんは月野紫月(つきのしずく)です。
今日は、直感を使って見つける
運命の相手ツインレイについて書いていきます


ツインレイはどんな人?

  • 前世から縁が深い存在

  • 今世で会えるかわからない特別な存在

  • お互いの魂の成長をしてゆく存在

  • 生まれる前から会う約束をしてきた存在

  • 魂の片割れで唯一無二の存在


ソウルメイト

輪廻転生を繰り返す中で何ども出会い
お互いの人生にとって良い方向に導きあう
深い縁がある人で
関係性は異性、恋人や夫婦である事が多いですが、
実際は親子や友人、先輩後輩、仕事関係の人など、
さまざまな関係性です。

ソウルメイトの特徴としては
一緒に過ごす時間と
心のつながりの強さは関係がなく
ほんの1回だけ行動を共にしたことがあるなど
といった短期間でも、
長い期間一緒に過ごしたような
心のつながりを感じることができます。

また、一度切れた縁であっても
時間の経過を感じず
元の2人に戻ることができたりします。

ソウルメイトとの関係性は
過去世からのつながりがあるので
簡単に時間の歪みが生じ
他の人とは別の人間関係を
築いていきす。

このソウルメイトの中でもツインレイは
特別強烈な感覚で
異性であるとされています。

今世で会えた喜びと感動に近い感覚と共に
自分の映し鏡のような不思議な存在で

磁石のように吸い込まれる吸引力で
心と身体が引き合わさっていき
気づけば
一緒に居る関係性になります。


ツインレイに気づくには?

唯一無二の存在である
ツインレイの存在に気づくには
何と言っても直感力が必要になります。 

なぜなら、今世を生きる私たちにとって
ツインレイという存在は
都合の悪い存在であることが多く

それぞれが創り出した異性への理想や期待とは
別のような状況で出会う確率が高いからです。

ツインレイと出会うには
条件や状況、理想に関わらず、
執着を緩め抵抗の波動を作り出さずに
行動し続けるにつきます。

不安から生まれた思いつきや
妄想したら止まらない
ジェットコースターのような直感などではなく

魂の深いところから、
心の静かなところから、
沸き起こる(知っているという感覚に近い)
直感に従い
人生のコマを進めた先で
ツインレイの存在に気づくことができます。


直感を使っている人ってどんな人?

  • 自分を信じる強さを持っている人

  • 変化を求めることをやめない

  • 前向きな人

  • 決断が早い人

  • 先入観が少なくニュートラルで人をみることができる人

  • なんとなく、で行動を起こせる人

  • 情報に流されない人

  • 冷静に出来事を俯瞰できる人

  • 素直な人

  • 自責を持っている人

  • 機嫌がいい人

  • 一人でも行動ができる人

  • 最高の未来にいる自分と繋がっている人


大人になると鈍る直感力

直感は
生まれる前から魂に刻まれている情報で
人生のナビゲーション的存在です。

日本で普通になんとなく、生きていると
子供の頃には使いこなせていた
純粋な直感ナビも

大人になるまでに、誰かが決めた常識やルール
ネットや雑誌、テレビといった情報、
そして過去の経験の中から
判断して行動していくようになります。

理性や社会性で物事を判断して
行動していけるようになる反面
自分の内なる声(魂の声)や
閃きに素直に従い行動して行くことへは
確信が持てなくなっていき
大切な選択をする時には
直感を使うことが怖くなってしまったりします。

しかし、この人間社会の中で
自分の人生に責任を持って直感力を使い続けると
自然と本来の自分の人生を歩いて行くことが
できるようになっています。

直感を使うのは難しいことではなく

なんとなくコレが欲しい
なんとなくあの場所に行きたい
なんか、この〇〇好き
なんか・・・知ってる
なんだか・・・あの人、気になる
なんで・・?
こんなものに興味あるのわからないけど知りたい

っといったような
自分の心の中にあるセンサー
魂のナビゲーションを使って
物事を決めていくだけです。

大人になった今
自分の直感に自信がない方でも
打算や執着、今まで信じ切っていた感覚を
緩めて手放していくことで
直感を使って行くことができます。

思考では理解できないような感覚にはなりますが
直感を使えば使うほど
センサーの精度が上がっていき
人生のターニングポーイントで
直感を使うことで
最良の道に進むことができます。


直感を使って繋がる


人生のターニングポイントで
運命の相手ソウルメイト(ツインレイ)と出会い
存在に気づくには
日々の生活の中で直感を使って生活することが
大切になってきます。

直感センサーをたくさん使い
感度を上げていくことで
欲しい情報も簡単に掴みやすくなります。

人生で大切な人と出会いたい
縁のある人と繋がっていきたい
才能を使って仕事がしたい
などなど心から思っていることを
理解していれば

ベストなタイミングで
あなたの人生にとって大切な人と出会うための
情報が直感としてあなたに届けられ続けます。

運命の相手と出会った時に
キャッチする未来映像(直感)や
過去世映像(直感)
魂からのいろいろな情報(直感)を
キャッチし行動していくことで

今まで
選ばなかった異性のタイプであろうと
「何か気になる」という所から始まり
ツインレイの存在に気付くことができます。

ツインレイと繋がると
今までにはなかった世界に
パラレルワールドします。

今まで当たり前にあった世界(生活)が
運命の相手であるツインレイと出会うと
どこかに迷い込んだかのような
不思議な感覚になります

再会し統合していくと
今まで居た自分が
どんな自分だったのか?
何して過ごしていたのか?
など
いろいろな戸惑いも起きますが

未来(使命)だけは決まっているので
他の人との間で感じる不安は生じなくなります。 


心のセンサーが働かない時

心が優しい方、繊細な心をお持ちの方にとって
他の人のことを気にしないで
自分の感覚で物事を決め、進めていくことや
思っていることが言葉として出せない方でも

好きなものを「好き」と言えなくても
嫌いなことを「嫌い、嫌だ」

といった感覚をもとに
自分の心の中から飛んでくる
魂のナビゲーションシステムを
使う練習をしてみては
いかがでしょうか?

たくさん外(他人)に
センサーを飛ばしすぎると
心が疲れてしまい
自分の心の中の魂のナビゲーションに
気付くことができなくなるので

ぜひ、
日常的に自分だけの時間を取る習慣を
作ってみてください。


最後に

子供の頃には使いこなせていた直感てき行動
ぜひ、小さなことから
実践してみてください。

「今日のお昼ゴハンなに食べよ?」
「帰りに、〇〇しにいこかな」
などなど・・・。

ゲーム感覚で日常を楽しんでみてください(* .ˬ.)"

ご相談はこちらから↓


この記事を読んでいる方に
たくさんの奇跡が訪れることを
心から願ってます。

月野

 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?