見出し画像

カップルにしてほしい3つのこと~恋愛コンサルタント築山~


本日暇が延長されまして、5月31日までずっと暇です。雇ってくれそうなアルバイトもないのでもう1ヶ月耐えようかと思います。
お金はないので冠婚葬祭用の貯金に手をつける予定です。
なので緊急事態宣言明けすぐはなるべく結婚式挙げないでねマイフレンド。


あのー突然なのですが僕は浮気や不倫というものがとても嫌いです。苦手です。言葉自体が無くなって欲しいです。うわきには濁点を付けて上着にして好きな子が寒そうなときにそっと肩にかけて、あげたいし、ふりんには○をつけてプリンにして好きな人との子どもと一緒にプッチンしたいです。
どこからが浮気?みたいな話しも極力したくないです。ですが男女の友情は有り得ない派でしたが、最近もしかしたらあるかも派になっています。

なので今日は浮気や不倫を思いっきり否定して論破して全国の純愛女子にモテモテになって、ハーレム状態になろうかと思いましたが26歳の性欲に負けて2秒後には彼女を作って、5秒後には浮気をしてしまいそうなので辞めておきます。

なので今日は大好きな恋人ずっと仲良しラブラブカップルでいるためにお坊さん界の恋愛レジェンドマスターこと築山が皆様に付き合ってるときにすると楽しいことを3つお教えしたいと思います!
(お坊さんとは、世の中の童貞シェアの八割を占めており、結婚しているお坊さんの殆どはお見合いによるものである。その中の恋愛レジェンドマスターの意見)

さっそくいきましょう!

①旅行貯金をする

旅行貯金は絶対一緒にやった方がいいです!
やってる方も多いと思いますが毎月金額を決めて給料日あとに集めるようにするといいです!
給料日前だとストレスになってしまうので、
僕は学生の頃は毎月5000円、社会人になってからは毎月1万円でやってました。
そうするといざ旅行へ行くときの負担も少ないですし、旅行に行くときも旅行用がま口財布なんかあるとそこからお金出してなど楽しくなります。
あと旅行貯金専用の封筒とかも買うと楽しいです。シンプルな封筒に旅行貯金と2人の名前を可愛く書いてもいいですし、僕のおすすめはかわいい月謝袋を買うといいです!溜まった金額を書いていけます!
こんなのです⤵︎⤵︎

月謝袋 10枚入【アニマル】 GFU-11 https://www.amazon.co.jp/dp/B00IZAZ0SO/ref=cm_sw_r_cp_api_i_8gcSEb94XJV03


②お揃いのパジャマを買う

外で着るペアルックなどは僕は大歓迎ですがあまり好まない方も多いと思うのでパジャマがおすすめです!
ペアルックで着るという楽しみはもちろん、プレゼントとで悩んだときはクリスマスなどお互い送り合うときに買ってもいいですし、自分ではなかなか買わないものなのでめっちゃいいです!
そして何よりもパジャマを着るだけでとてもいい睡眠がとれます、それにより朝気持ちよく起きれて気分よく一日を過ごせるのでケンカも減ります。また、パジャマを着て寝ることがとても楽しみになるのでちゃんとお風呂に入って早寝の習慣もつきます。パジャマ最高!!というか恋人いなくてもパジャマ着ることでハッピーになって恋人できる気かする!
あと寝るとき専用のアロマやルームフレグランスがあるとより睡眠スイッチが入って癒されていいと思います!

おすすめのパジャマはこちら⤵︎⤵︎


③たまに深夜のコンビニに行く

好きな人と部屋着とメガネで行く深夜のコンビニってめっちゃ楽しいですよね。もうあれはピクニックです。夜のピクニック。そんな小説あったな。
深夜のコンビニに行ってハーゲンダッツ買って帰って来て丁度よく溶けたハーゲンダッツを食べる。その空間の2人には笑顔と幸せしかないですよね。明日の朝ごはんのヨーグルトとかも買っちゃったりして、結局朝ヨーグルト食べるの忘れて仕事行っちゃったりして。
あんまり出かけることが出来ないカップルでも深夜のコンビニなら行けるし、夏の夜風を感じながら缶チューハイ飲んでちょっと遠回りして帰ってきて、帰ってきたら蚊に刺されてて、好きな人に刺されたところ爪で×つけてもらって。あぁ。もう。
深夜のコンビニって妄想の宝石箱やぁ。
だから世の中のカップルと廃棄を食べるが生き甲斐のアルバイト芸人の為にもコンビニの24時間営業は無くならないでね。


まだまだオススメしたいこと沢山あるのですが今日は3つにしてまたいつか書きます!
あと好きとかかわいいとかかっこいいとか好きとかはちゃんと言葉で伝えなきゃだめだよ!
あとありがとうとごめんねは人としてね!
僕は完璧だから大丈夫!!

このnote読んで、旅行貯金やパジャマや深夜のコンビニ取り入れて世の中のカップルの人達が幸せな日を沢山すごしてくれたら嬉しいなぁ。


今日もご拝読頂き感謝合掌( ✋˘ ˘👌 )







この記事が参加している募集

励みになります。皆様の慈悲深きサポートの渾身の合掌で包み込み新しい木魚を買います。