見出し画像

diary[無題という無題]

癖のある感じすきですか?私は好きです。

どうもすいせいつきです。

今日はお昼に投稿しようかなと。今はベットの中にいます。とっても暖かいです。

具合がすごく悪いわけじゃないし、すごく眠たい訳でもないんですがベットにいます。

起きたのは12時です。

・完全なる自堕落
・無題という無題
・近況
・2020はどうだったか
・女の子らしくないけだ頑張ってます




完全なる自堕落


墜ちましたね、、本を読みながらnoteを思い出し書いています。いつか仕事にできたらいいのにと思いながら、、、

無題という無題は無題だと思いますか?

これ読む人いるのかなぁ、とか思ってます。

自己肯定感?が低いのでしょうか?日本語難しいよ、日本人ですけど。

近況

もちろん使いこなせてないです

あ、最近絵を描きはじめました。

どうやったら輪郭が上手に描けるか分かりませんし左右非対称になってしまいます。

アプリはアイビスペイント?を使っています

まあ、そんなもんです、


2020はどうだったか

1年間の目標を立てて達成できたことがなかったから1つでも達成させることが目標だった2020年。

1つは達成できたかな?またノートを開いて数えてみます。

楽しいです。多分。楽しいんだと思います。

でもそろそろぬるま湯から出ないとね。

女の子らしくないけど毎日頑張ってます。


では、今日はここまで、

またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?