見出し画像

自己紹介

初めまして、月の雫です。

この「月の雫」は植物と対話をしている時に降ってきた言葉です。

子どもの頃、何か人とは違うように感じていたり、自分には他に別の親がいると漠然と思っていたり(三次元的には両親の子どもで間違いないのですが)、子どもなのに写真をみて懐かしいと泣いたりしていた不思議ちゃん系女子です。

幼い時から目に見えない世界があることを理解していましたが、年を重ねるごとに超現実を生き始め、見える世界に呑まれ、生きづらさを感じながら過ごすうちに、気付かされる出来事が起き、本格的にスピリチュアルに目覚めたのは2012年頃。

お花のスピリットに導かれて、スピリチュアルな世界へと足を踏み入れてから、自分自身も生活も少しづつ変化してきました。

ここでは、精神世界の話や日常生活などを心のままに綴りたいと思います。

日々、変化し続けていますので、統一感のないブログになると思います。

ご縁があり出逢っていただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします🪷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?