見出し画像

合法のドラッグらしい。

こんにちは、ツカサです。
今日は身体が筋肉痛なので布団に寝そべったままで記事書いてます。
顔面にスマホが落ちてこない事を祈ります。


今回書くのは昨日の事なのですが、
寝ていたら朝早く(10時)に起こされて両親にドナドナされて行きました。

画像1

あーるー晴れたー、あーさー遅くー。
(  ̄0 ̄)o¶~~♪


行き先は県内のケーキバイキングでした。

画像2


美味しい物を食べた時の多幸感というのは合法のドラッグのような物だという……。


そう、合法、合法なんですよ。


だからケーキバイキングは合法…。


誰にも止められないのだー!!

超美味しい!!!


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹" 


画像3


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



画像4


10月でハロウィンの時期だからか、カボチャとかハロウィン使用になってたし、秋の味覚(芋、栗、カボチャ)系がたくさんあってとても美味しかったです。

HAPPY HALLOWEEN✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

(※フライング)



朝から何も食べてないのに1日分は食べたら気がします。
しっかり身に付いた事でしょう(※絶望)

画像5


そして次に次に向かったのはホテルにある温泉でした。

画像6

何かそういうセットのチケットを取ったらしくて、格安で行けるのだとか。

うん、もうちょっと余裕を持って教えて欲しかったです。

美味しかったけども。

(๑´ڡ`๑)


そして1人だからいつもシャワーで済ませちゃうので、久々のお湯……しかも温泉に浸かったので体力ゴリゴリ削られました。


帰りの車の仲で知らぬ間に爆睡。

起きてるの運転すら父のみ。

画像7

スマン父よ、知らぬ間に寝てた。


そのまま実家にドナドナされていきました。
帰りの車の中はクーラーで冷えてたから大丈夫だったのかもしれませんが、家でのんびりしてると気持ち悪くなって来ました。

画像8

あれですかね?
時間差で逆上せたんですかね?
それとも脱水を起こしてるのかも?
ミネラルバランス崩してるのかも?


ともかく塩タブ舐めて、お茶飲んで、身体冷やしてなんとかマーライオンにならずにすみました。

画像9

セーフセーフ。


夜中の空腹防止の為に、お茶漬けと軽く夕飯をとって、父を駆り出しアパートへ帰宅。

父ばかりでスマン父。


温泉入ったといっても昨日は暑かったので、その後も普通に汗かいたのでシャワー浴びました。

そしてお風呂に浸かるというのは意外と体力を消耗するので、何故かふくらはぎが筋肉痛になってました。

敢えて言おう、なんでやねん!!!!


確かに体力ゴッソリ落ちてますけど、お風呂で筋肉痛って……。

まぁそれで今日は疲労が凄くて布団から動けないんですが( `・н・´ )むん!

昨日は寝れてよかったですが、
今日も寝れて動ける様になりますように。


グダグダした日曜日と月曜日でした。

というワケでこの辺で。
グダグダしたものを最後までお付き合い頂きありがとうございました。

またお会い出来ると嬉しいです。

ツカサでした。

(´∀`*)ノシ








宜しければサポートどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> これからも頑張る励みになります!!