見出し画像

おしゃれに食べたい人も、筋肉をつけたい人も満足の福山市「KaDoNo 洋食屋かどの」に行ってきた

画像1

「KaDoNo 洋食屋かどの」ってなんですか?

ずっと気になっていた洋食屋さんです

角っこにあるからKADONO??

こんな上下ユニクロのおっさんが行ってもいいのか!?

わかんないけどとりあえず行ってみよう!!

今回お邪魔した店舗はこちら

画像2

KaDoNo 洋食屋かどの
TEL 084-944-6005
FAX 084-944-6225 
営業時間 Lunch 11:30-15:00
Dinner 17:30-22:00
定休日  毎週日曜日・第2月曜日
(月曜日祝日の場合、日曜営業・月曜定休)
住 所  福山市沖野上町2-9-25
駐車場  専用駐車場有

わりと大きな通りに面しているのですぐにわかるところにあります

感染防止対策もできていて快適でした

画像3

お店の前にも後ろにも駐車場有

結構たくさん車は停めれます

「KaDoNo 洋食屋かどの」の楽しみ方

今回、ディナーで全く予約しないで行ったのですが、事前に予約をして行った方が良さそうです

飛び込みで入ったら今宵はこんなプランでした^^

画像4

女性・・・¥3700円、男性・・・¥4200円

120分食べ放題飲み放題のプランです

ふむふむ

「グレートでスよこいつはぁ〜〜ーっ!」

画像5

出典「ジョジョの奇妙な冒険」荒木飛呂彦

大食漢の人にはもってこいではないですか

おまけにお店がオシャレと来てる

グレート!

画像6

ドリンクメニューも豊富なので、お酒を飲みたい人も大満足

本日食したのがこちら

ここからはありのまま、食べたものを晒すぜ・・・

食べ放題だからってたくさん頼んだわけではなく美味しかったからだぜ・・・

画像7

まずはビスケットオリバもよく飲む赤ワイン

画像8

メニューも充実

画像9

画像10

画像11

デザートは絶対後で頼むよ・・・

画像12

ほんとにこの中の好きなものを好きなだけ食べていいのです

画像13

ほんじゃ最初はサラダから食べて血糖値の急激な上昇を抑えるとしよう

画像14

そして生ハムを食しつつ赤ワインを飲む(ちなみに生ハムは3回頼んだ)

ここから少し本気を出す・・

ちなみに写真は食べた順番どおり並べていますが、食いすぎていることに引かない様にしてください

画像15

まずはナポリタンが好きなのでナポリタンパスタ

画像16

アボカドのグラタン

画像17

エビのアヒージョ

画像18

海鮮のカルパッチョ

画像19

タンパク質が欲しいのでチキングリルと牛肉のステーキ

画像20

そこからタンパク質の吸収を促進するために炭水化物のカルボナーラ

画像21

シャンディーガフで休憩

画像22

さらにタンパク質➕炭水化物のオムライスとコーラ

画像23

少し疲れたのでブリュレとコーヒーで休憩

(ちなみにこの日コーヒーは5回くらい注文した)

画像24

さて、牛すじ煮込みで追い込み

画像25

ハンバーグもうまい

画像26

腹筋みたいなマシュマロが乗ったナン(白いのはソフトクリーム)

画像27

最後はティラミスとプリンでおしまい^^

美味しかったので今回の摂取カロリーは「0カロリー」

大きなテレビが三台でカープの試合が見れる

画像28

手前にも大きなモニターがあります

行った時間は広島カープの試合が放送していました

お会計も安心のキャッシュレス決済

画像29

会計はもはや当たり前のキャッシュレス決済(PayPay、au PAY)と各種クレジットカード対応しております

まとめ

料理の質、量共に大満足のお店でした

ランチもやってるし、平日限定 ノンアルコールプランというものもやっています

月・火・水・木限定 食事はフリーオーダープランの内容そのままに飲物がソフトドリンク・ノンアルコールカクテルに限定されます
グループ内で混在してご利用いただけるので、 飲めない方やドライバーの方に好評です
女性¥3,100 男性¥3,600

こんなのもあるので、お酒を飲む人はもちろん、飲まない人も楽しめそうですよ

今日言いたいことはそれくらい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?