見出し画像

【鳥恋・春】句集発行に際しての事前確認のお願い

 二月に開催された俳句企画『鳥と恋の饗宴2022・春』にご参加いただいた皆様へ。
 以前より句集の発行を予告しておりましたが、この度原稿が完成し、現在校正が最終段階に入りました。そこで、句集掲載のために著作権を放棄していただいた方に間違いがあってはいけないので、ここで最終確認を取らせていただきたいと思います。
 この記事の通知を受けた方で、万が一誤りだ(著作権放棄をしていない)、もしくは掲載を取りやめてほしいという方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが2022年5月25日(水)までにこちらのコメント欄、あるいはクリエイターの問い合わせ等で橘鶫もしくは中岡はじめさんまでご連絡ください。
 また、参加するつもりだったのにお名前がないという方がいらっしゃいましたら、こちらは編集の都合上2022年5月21日(土)を目途にご連絡いただけると助かります。
 なお、収益の寄付先が猫保護の団体であることから、追加で猫俳句も募集して付録として同時掲載となっています。その辺りも踏まえ、ご参加の意思の最終確認をお願いいたします。(意思に変更の無い方はご連絡は不要です)

 企画終了後時間が空いてしまったことをお詫び申し上げますとともに、あらためまして、『鳥と恋と饗宴』へのご参加と、チャリティへのご賛同有難うございました。
 句集計画概要については下記の記事をご参照ください▼

 猫俳句は著作権放棄前提にご参加いただいているため、今回の確認は「鳥恋」の句からご参加の皆様のみです。

現在掲載を予定している方のリスト▼ ※投句順


鳥たちのために使わせていただきます。