見出し画像

鳥と恋の饗宴 2022年・春 応募します

noteで、俳句の面白い企画を見つけました。

コメントをくださった紫乃さんが詠んでました。

誰でも参加できる企画みたいです。

このごろ、俳句をよく詠んでいるので、
思い切って、応募してみま~す。

チャリティ出版にも、協力します。
著作権放棄、句集OKです!

ステキな企画ですね。微力ながら協力します。
作品が集まりますように。

<鳥と恋の饗宴 2022年・春 3句>

君抱きてブロンズになる春の夢

(きみだきてぶろんずになるはるのゆめ)

行く人を見降ろすやうな鴉の巣

(いくひとをみおろすやうなからすのす)

春の日が幸せと知る番い鳥

(はるのひがしあわせとしるつがいどり)


よろしくお願いします。


♯鳥恋春
♯鳥と恋の饗宴
♯俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?