見出し画像

世界旅行に行くための旅費

この質問は、よく聞かれる質問ですが、
一言でいうと、
「無為自然」
というと、

??

となると思いますが、
本気で世界旅行に行こうと思うと
何とかなるものです。
 
そして、旅費の問題を忘れた時に
旅費の工面がつくなど
自然な流れができている時に

「あっ、私が恋愛で悩んでいる間に
何とかなっていたなあ~」
 
と思い起こしたりします。
 
恋愛とビジネスは、とても深い関係で
旅のモチベーションにもなります。
 
よく、失恋から立ち直る為に
旅に出る!!

とか聞きますが、旅の背景には
失恋や人間関係のトラブル
逆にハネムーンや家族旅行など
 
人間関係の絆を強くする作用も
あります。
 
私の旅は、「フーテンの寅さん」
のような仕事と人生が詰め込まれた
生き方そのもの、
になっていると思います。
 
その中で、信条としているのは、
「いつも明るくドタバタ人生劇場の
主人公、じゃりン子つぐちゃん!」
 
ですね~!
 
自分のキャラを設定し、
一生懸命にそのキャラを生きたいなと
思っていますし、
 
お金に困ったとしても
1億円貸してもらうとか
そんな人生劇場を演じる設定です❤️
 
もし、世界旅行をし続けたいなら
オンラインでコンサルタントするのが
仕事をしながら、世界旅行する
一つの方法です。
 
コンサルタントになる方法は、
個別無料相談30分していますので、
お気軽にメッセージくださいね~❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?