見出し画像

僕のコーヒーショップ「Laughter」の夏メニューがめちゃくちゃ美味しいので全人類に楽しんでほしい件

僕は今、京都でLaughterというコーヒーショップを運営しています。

京都は梅雨真っただ中。じめじめとスカッとしない天気が続きます。
そして、恐らくこの梅雨が終わればまた猛烈な暑さの日々が始まることでしょう…。考えるだけでうんざりしてしまいます。

そんなこれからの季節を少しでも楽しんでもらいたい!!
ということで、夏季限定メニュー作りました!!

今回は珠玉の3商品!
・アフォガート
こちらはバニラのアイスクリームに特製のコーヒーシロップをかけたもの。
通常のアフォガートではアイスクリームにエスプレッソをかけますが、Laughterでは深煎りのコーヒーに砂糖を加え濃縮したシロップをかけています。
エスプレッソをかけたときとはまた違う濃厚でキャラメルのような甘みをぜひお楽しみください。

・極みコーヒー牛乳
先ほどご紹介したコーヒーシロップを牛乳で割ったドリンクです。
「極み」というのは…。
コーヒー牛乳といえば市販のパックで売られているものが身近かと思いますが、このコーヒー牛乳はその究極系です。
日本一美味いコーヒー牛乳といっても過言ではありません!!
ぜひ、究極の味わいをお楽しみください。

・ダルメシアンコーヒー
こちらは「飲むコーヒーゼリー」です。
太いストローで吸えるくらいの柔らかなコーヒーゼリーとミルクを混ぜ合わせたドリンクです。
ミルクに混じるコーヒーゼリーがダルメシアンのように見えることからこの名前にしました。

どれも暑いこれからの季節にぴったりの商品です!
ぜひ夏の京都でお待ちしております。   


この記事が参加している募集

もし記事を読んで面白いと感じていただけたら、サポートお願いいたします! コーヒーの勉強や書籍の購入に使わせていただきます。