見出し画像

【筋トレ部】参考動画まとめ 第一弾

今日も筋肉と会話してますか? ヤーッ!

深まる秋、静かなる夜に聞こえてくる声、あなたには届いているでしょうか。
そうです、筋肉からの呼びかけです。(怖いわ)


私が2年以上宅トレを続けてきて、「この動画は効いた!」と思うもの。
資格を取ったうえで「この動画は確かにイイ!」と思うもの。
初心者向けのもの。
短時間で出来るものなど、あらゆる人にオススメしたい動画をまとめてみました!
掲示板にてすでに既出ですが、見出しをつけて見返しがしやすいよう一度記事にしてみてはとメンバーさんより意見がありましたので。
それはいいなぁ! とのことで今回まとめてみた次第であります。

もちろん、筋トレ部メンバーのみなさんオススメの動画も一緒にまとめていますので、まだお試しでない方は是非!

この先はメンバーシップメンバーは無料で読むことが出来ます。メンバーでない方も購入していただくと読むことができます。

ここから先は

102字 / 1画像

¥ 100

いつもスキ、コメントありがとうございます✨ 次はバイエンススーツ第二弾を目指します🥰笑