見出し画像

日本一周準備中、11日目

今日も沖縄一周した時の話をします。
今回は沖縄一周4日目の話です。
3日目から1日目も投稿しておりますのでよかったら見ていってください。

沖縄一周3日目

沖縄一周2日目

沖縄一周1日目

あと今日はちょっと時間が足りないのでポートフォリオページの進捗は明日報告します。

では早速沖縄一周4日目の話をします。
僕たちは昨日、沖縄地方最北端の辺戸岬に行き宿に向かうため安田まで向かいそこのアダガーデンホテルに泊まりました。
そして朝になり少し遅く11時ぐらいに出ました。

今回は宜野座村を目指しに自転車で向かいました。
なぜ宜野座村かというと今夜僕たちが泊まる宿泊所が宜野座村の松田にあるからです。
宿泊所の名は「やかそば」です。

今日はとても日が強く宿泊所に着いた頃は顔や首腕などが日焼けですごかったです。

あと沖縄一周のルートの道を進んでいましたが、周りは自然や海しかなくあとはアップダウンが多い坂道でした。

こちらは福地ダムという場所で撮りました。

景色は綺麗だし自然の匂いも良くて気持ちはいいんですけど、坂道や後半らへんになってくると心が折れ始めて段々とキツくなってきました。

足も筋肉痛なのか攣っているのかがわからなくなるほど痛くてやめたいという気持ちになってきました。。。

けどなんとか頑張り目的地の宜野座村に到着しました。
着いた頃には夜で19時ぐらいで、距離も71kmでした。
僕たちは何も言葉を返さずずっと漕ぎ続けていたのでいつの間にか宜野座に入っていました。
そして僕たちの宿泊所見つかり今日は早く休みました。

泊まったところです。
キッチン
ベットルーム?
バスルーム

中はちょうどいい空間で自分的には好きな内装でした。

ここで沖縄一周4日目は終わりました。

ここまで見てくださりありがとうございます。
また明日続きを上げたいと思います。
最後まで見てくださり本当にありがとうございました。
tiktokとツイッター、インスタもやっておりますのでよかったら見てください!!

Twitter
instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?