見出し画像

日本一周準備中、8日目

今回は僕が沖縄一周した時の1日目を話したいと思います。
あと前々回に話しました。
僕のポートフォリオページの進捗を話したい思います。
今はこんな感じになっています。

こちらのページのコードも公開します。

HTML
CSS

これがコードです。
まだここまでしかできてないのですが、完成した時はGithubpagesに公開したいと思います。

それでは沖縄一周の話をしたいと思います
沖縄一周ではお兄ちゃんとお兄ちゃんの友達、僕合わせて4人で行きました。

午後12時ぐらいに出発しまし、13時ぐらいに北谷につきました。

北谷の海です。

あと北谷でヤギにも会いました。

そして北谷のアメリカンビレッジを回り、お店におみぐじがあったので、おみくじを引いて沖縄一周は成功するか願いながら、恐る恐る見ました。
おみくじは中吉でした、不幸なことなどは書いてなかったので多分成功すると思いますw。

次は名護に向かいましたが、恩納村で夜になりミスター金城というホテルに泊まりました。
ここで1日目は終わりました。
明日も沖縄一周2日目とポートフォリオページの進捗を投稿したいと思います。
最後まで見てくださりありがとうございます。
ツイッター、インスタ、TikTokなどやっておりますので、よかったら見ていってください。

Twitter
instagram
TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?