見出し画像

日本一周準備中、9日目

今回は沖縄一周2日目の話をしたいと思いますがその前に前回言ったポートフォリオページの進捗を報告します。

今はデザインを考えながらHTMLでサイトを作っています。
人が見てわかりやすいデザインを考えて作っておりますので結構時間がかかっております....
今はこんな感じになっております。

もしかしたら今作っているサイトのデザインもまた変えるかもしれません。
コードも紹介します。

HTML
CSS

*文字が小さくて見えづらいかもしれません。。

では、僕のポートフォリオページの進捗の報告を終わります。
それでは沖縄一周2日目の話をしようと思います。
前回沖縄一周1日目も投稿していますのでそちらからの続きとなります。
リンク🔗
沖縄一周1日目

恩納村のミスター金城に泊まり、朝10時ぐらいに名護に向かい出発しました。
午後13時ぐらいに名護に着きました。

名護の海です。


僕たちは最初名護にある水族館、美ら海水族館に行くか、古宇利島という沖縄で長い橋があるところに行くか迷いました。

迷った理由は今晩泊まるところを探していたのですが名護の先にある大宜味村からは止まるところもなく、名護に宿泊所はありますが値段が高くて泊まるか野宿するか迷っていたところ、お昼食べに行く時におじいちゃんがいつも行っているゴルフ場がありそこでお昼を食べてたところ、おじいちゃんの友達が大宜味村で宿泊所やっていると聞きそこを無料で泊めてくれるという有難いことに巡り合いました。
しかしそこは18時には向かわないと終うらしいのでそこで古宇利島か美ら海水族館どっち行くか迷っていました。

迷った結果決まった場所は古宇利島でした。
僕たちは名護から古宇利島を目指しました。
だいたい距離は30〜40kmはありました。
15時に着き古宇利島の長い橋を自転車で渡りました。

古宇利島の長い橋です。
外側から見た写真です。

渡り終わるのに20分ぐらいはかかりました。
そして古宇利島を回りました。

古宇利島を回り、宿泊所へ急ぎで出発しました。

ギリギリ17時半ぐらいに着きました。


宿泊場に着きましたが、写真を見た感じ緑しかなくて最初はここで合っているか心配でしたが途中道で車が通り宿泊所の人が降りてきました。

宿泊所はこの坂の上だよと言われ登ってみますが急な坂で死にかけました。。。
こちらが死にかけた坂です。

映っている3人が僕と一緒に沖縄一周をしている方々です。

頑張って登り切り建物が見えました。

今日はこの建物で泊まりました。
この建物の中はサバイバル感がすごくて見た時は驚きました。

ここでキャンプ感を味わいながら飯を食べました。
あと僕以外にハブ酒を少しだけ頂きました。

僕のお兄ちゃんと友達から味を聞いてみると少しだけ辛い、しょっぱいなど言っていました。

あと、ここのお風呂場も豪華で自然が見える中でお風呂に入れました。

とてもいい気分でした。
その後は部屋で4人仲良く寝ました。

ここで沖縄一周2日目の話は終わります。
長文になってしまいましたがここまで見てくださりありがとうございます。
また明日続きを上げたいと思います。
最後まで見てくださり本当にありがとうございました。
tiktokとツイッター、インスタもやっておりますのでよかったら見てください!!

Twitter
Instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?