見出し画像

ダークゾーンから出たいので、 ~ 舞台 獣道一直線 ~ ※追記

ここ数週間、何だか何もする気が起きません。

noteを書くことが楽しかったのですが、どうも書く気も起きませんでした。

何でかなぁと考えることも面倒な、結構どっぷりなダークゾーンに入ったような感じ。

だからといって自暴自棄では無く、静かに過ごしているので人に迷惑を掛けない代わりに何も得る物も無く、時間だけが過ぎて行く黄金パターン。

それでも眠れるのは、毎日ではないけどボチボチ続けている筋膜リリースと運動のおかげかもしれません。

寝ることが一番好きなので、そこに向かって過ごしている、そんな毎日。

一番好きですが、全然楽しめている感が無いのが残念なところです。


あまりにも誰とも話さないのも流石に拙いとちょっとだけ思い始めたので、友達後輩に連絡を入れて、遊ぼうと誘ってみました。

ラッキーなことに誘いに乗ってくれることになり、予定が入り始めました。


そして、コロナのせいで軒並み中止になってガッカリだった舞台やライブですが、ちょっとずつ生で見られるものはチケットを取り始めました。

一昨日面白そうな舞台の案内がラジオで流れて、日付が近いのでダメ元で調べてみたところ、まだチケットが取れそうだったのでポチっとゲット。

これから観劇に向かいます。

後で、追記で感想をちょろっと書こうと思います。

雨だけど出掛ける自分、頑張れ!


追記:

クドカンさんの獣道一直線!!!を見てきました。

最近の理不尽な事件へのブラックジョークなどを織り交ぜた、大人な舞台でとても楽しかったです。

山本美月さんとクドカンさんが同じ位細くてびっくりしました。

古田新太さん、美味しいところを独り占め!






この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?