見出し画像

【TSK LIFEとは】

みなさんこんにちは!
TSK LIFEです。

【TSK LIFE】

ヘルスケア業界に2年8ヶ月勤務→2021年2月〜ドイツ在住

・2018年2月11日→卒業旅行でヨーロッパに行く(ドイツ/スペイン)

その時に価値観が変わり必ず3年後にドイツに住むと決める。→4月から社会人になる事をきっかけに母国での働き方を学び海外でも通用できる人間になると決める。→目標を持ち続け社会人では年間表彰などを頂き習慣の重要性を体感。仕事/筋トレ/減量/note/Youtube/副業/新しいスポーツなど挑戦する事の楽しさ学ぶ。

・2021年2月11日→ドイツ入国

noteを始めて100日が経過しました。
今日は節目として私のプロフィール、noteで今後お伝えしていきたい事を記載します。
外出自粛期間から何かできることはないか、新しい事を始めようという思いでnoteをはじめました。
インプットとアウトプットを継続する事で自分自身の知識に繋がる事を実感できるのが楽しくなりました。次第に見て下さるフォロワーさんも増え感謝しております。
いつもTSK LIFEを見てくださる皆さんは私にとって大切なマスターマインドです。
今後もより質を上げた人生に役立つノウハウや実体験を通した感動体験などをお伝えしていきます。
今日からは連続投稿に囚われずより具体性、実体験を基にした投稿をしていきます。



TSK LIFEでは主に【人生を好転させる本シリーズ】や健康情報、習慣について役立つ情報をお届けしています。
TSK LIFEとは主に健康×習慣×アクティブです。

人生の理念
多くの人に笑顔を届ける

なぜnoteをはじめ情報発信する事をはじめたのか。
それはより多くの人に成長する楽しさや笑顔をお届けしたいと思ったからです。
そして失敗を恐れずに挑戦する勇気をお届けしたい思っています。
というのもこれまで私は多くの事に挑戦してきました。
数えきれないくらい失敗もあります。
ですが全て無駄ではなかったという事を実体験としてお伝えしたいです。


「Up to you」何事もあなた次第です。
自分次第の思考法、行動で人生は最大限に楽しくすることができます。


自分ができること
・「人生を楽しく生きる」を体現して発信できる
・健康に関して体現して発信できる 身体が変われば人生が変わる
 (肉体的だけでなはく精神的、社会的全てを含めます)
・良い習慣の真実を発信できる
・目標設定のコツ/ノウハウを伝える
・周りの仲間を面白く深く紹介できる(マスターマインド)
・価値観『思いやり/愛/笑顔/楽しさ/継続』を発信できる 
・多くの人に笑顔を届けられる 

普段の主な生活
☆健康
朝活/朝晩の水分補給/EAA補給/青汁/朝カフェ/ジム(筋トレ)/ランニング/ウォーキング/日光浴
森林浴(自然)/減量/運動/ヘルスケア業界で勤務
ポジティブ/笑顔/ストイック/思考法

☆習慣
毎朝冷水シャワー/ストレッチ/瞑想/読書/英会話/感謝ノート/メモ書き/英語/ドイツ語/ブログ更新/インプットとアウトプット/感謝/挑戦/サウナ/温泉/メンテナンス

☆アクティブ
音楽/BBQ/キャンプ/自然/カメラ/サッカー&フットサル/ゴルフ/チル

全てを全力でやっています
もちろん休むときも全力で休んでいます


note100記事連続投稿中に新しく挑戦したこと(2020年4月〜7月)
・人生初めての減量 2ヶ月で−5kg
・毎朝のストレッチ
・社内ビジネスコンテスト(プレゼン大会)入賞
・オンライン英会話の開始
・1週間で7km以上のランニング毎週
・毎朝50回の腕立て 
・Gopro8購入/動画撮影・編集
・腸内環境を整える毎日青汁生活
・周りの人にプレゼントを買いサプライズをする感謝を伝える

当たり前のことに感謝しながら行動しています。
支えて下さる周りの人に愛と思いやりを与えることを心掛けています。
これまで、まずはいろんなことを試してみる精神でいろんなことをやってきました。
全てうまくいったことはありません。
行動していく中で学び次に繋がっていきます。
皆さんの価値観や楽しさに合った行動を全力で応援します。
これをやったら絶対はありません。
まずはやってみて自分にあった行動を継続することで、自分の人生を生きることができると思います。
これからも色んな事にチャレンジしながら役立つ情報をお届けしていきます。


最後までお読み頂きありがとうございました。

TSK LIFEでは人生に役立つノウハウや実体験を通した感動体験などををお伝えしていきます。今後ともよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?