見出し画像

【やりたい様にやる〜note1年記念〜】

みんさんこんにちは!
TSK LIFEです。

noteを始めて1年が経ちました。
緊急事態宣言と共に家で過ごす時間が増え、その時に読んだアウトプット大全を読んでnoteを始めました。
自分なりのアウトプットをしよう。海外にいく前に副業でできる仕事がしたい。実践して体験して体現してよかったことをnoteではまとめています。

これまで様々な習慣を実践して継続してきました。
本やYoutubeなどで紹介されている習慣(朝活/瞑想/読書/メモ/筋トレ/冷水シャワー)を実践してきました。今この様にして習慣の大切さや効果を実感しています。
皆さんにはどんな習慣がありますか?

目標を持ち続け、現在はドイツで生活しています。

人はそれぞれ、やりたい事が違います。そして自分が理想とする生活も異なります。
尊敬する人がいる。テレビやYoutube、周りに輝いている人がいる。自分に持ってない物を持っている人がいる。
だから、全てを真面目に受け入れる必要はありません。
noteを継続している人、私のnoteを読んで下さっている人の中には習慣を継続し自己を高める行動を日々している人が多いと思います。素晴らしいことです。

重要なことはその中にちゃんと楽しみを与えてあげることです。
今日はこれをやってないからダメだ。。ではなく自分の目的にあった習慣を継続しましょう。
続ける為にはその先のワクワクを想像していないといけません。

ラフにそしてやる時はタフに。これが私のモットーです。
・朝活→朝からスッキリしてインプットには最高の時間!
・冷水シャワー→朝から気合が入る!そしてなんか清潔感がます感じがする
・瞑想→思考をリセット。体の感覚、直感全てを養う。
・筋トレ→スタイルは常に良い状態でありたい。筋トレ中は気分が上がる。
・読書→また新しい知識が増える!学んだ知識をnoteにまとめられる。

やらなきゃいけないではありません。
なんでやるのか、継続している先にどんな楽しみがあるのか考えてみて下さい。

自由にやりたい様にやればいいんです。
皆さんの「自分スタイル」をどんどん出していってください。

人間関係も同じです。
合う人は合う。合わない人は合わない。マイナスな方に焦点を置くのではなく、プラスなことに焦点を置きましょう。

叶えたい夢が沢山ある分、これからも楽しみながら達成していきます^^


皆さんの素晴らしい人生を応援しています。


最後までお読み頂きありがとうございました。

TSK LIFEでは人生に役立つノウハウや実体験を通した感動体験などををお伝えしていきます。
今後ともよろしくお願いします。

【概要欄】
▼[amazonリンク]
『アウトプット大全』サンクチュアリ出版
著者:樺沢紫苑
https://amzn.to/30QMPJ0


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?