見出し画像

D1177/地球温暖化を止める究極作戦、4本柱の3つ目、エンジンオイル添加剤を注げ。この油はパフォーマンスが大きい。私は魔法の薬と思って入れる。

ボトルから注ぐだけで車が激変


 選んだ写真が古い。今なら呉工業のKUREオイルシステム 軽自動車用 (180ml)、安いところで買えば軽自動車用820円あたりがお勧め。
 選んだ写真の絵の通り、エンジンオイルの蓋の注入口に注ぐだけでエンジン車が激変する。車に差すオイルでこれだけ激変を起こしてくれるのは、エンジンオイル添加剤と明日語る予定のオートマオイル添加剤ぐらいか。
 効き目が凄いのが、排気量の小さい車。次は排気量の大きな車。効いてはいるが解り難いのは中排気量車。
 燃費もよくなるし、エンジンの回りがよくなる。エンジン温度もそうとう低く済む。凄まじいときはマイナス20度の極寒でもケロッとエンジンを回してくれる。エンジンの内壁にこびりついたスラッジ(油が泥化したり、そのままがっちり金属にはりつく状態)を剥離もしてくれる。つまり、場合によってはエンジン内部を掃除してくれる。
 私は必ず添加している。

燃費の向上は13~35%ぐらい向上するかな、車によって燃費向上は異なる。



 エンジンオイルのベースオイルとは質が違うのだ。もう、魔法の薬と思って私は入れている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?