DAY93.オンデーズを応援する人たちの訳

 オンデーズ派の人を怖がる人もいる。例として、それは、急な引っ越しを何度もかける課長のような種族だ。
 OWNDAYS、オンデーズ、聞いたことあるけど何これの人へ。まず、社長の社長になるまでの経緯が変わっている。何度かテレビで取り上げられる。本も出ていて、本もやや売れているようだ。現在の会社もかわっている。課長だか部長だかを立候補させ、平社員が投票で決めるようだ。この方式にすると、社員が上司の顔を伺うことに集中しなくて済む。よくある会社が仕事に集中すること半分、上司の考えに集中すること半分になってしまう。つまり、平社員が徹底的に仕事に集中出来る。これにより、実際業績がよくなっている。考えてみれば、部長がネタ切れでアイデアがなくなりしだい交代していけば、会社の業績は伸びるよ。
 zoff  jins OWNDAYSはメガネ屋さんで業態が同じ。
 今回、花粉メガネの購入ということに限定した話だったけど、zoff  jins OWNDAYSとかあと他ブランドSWANSとかと比べてみると見えてくるものがある。
 この春はOWNDAYSがお薦めかな。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?