見出し画像

DAY206.1000m防水とDeepなミスタ・ウォッチ

こんな時計がでました。きっと、2019年SEIKOが出したジョジョの奇妙な冒険・黄金の風ミスタ・新ファイブスポーツから思いついたんでしょう。ジョジョの奇妙な冒険・黄金の風・新ファイブスポーツとはSEIKOファイブスポーツが新しくなった記念モデルの一環です。黄金の風の8つの時計、そのなかで一番の衝撃がシアンブルーとオレンジの組み合わせのミスタモデルでした。時計のデザインに新風を起こしたことは間違いないです。そして、2020年7月DEEP BLUEからこんな衝撃時計が出ました。DEEP BLUEはコストパフォーマンスがよく、量産品のいいものを惜しみなく投入します。なかなかいい時計ですよ。

1000m防水時計がなんと約3万円です。しかも、相当いい時計です。ガラスはサファイヤガラスです。こんな感じでいいものを惜しまなく投入しているんです。

現状のDeep Blueはダイバーウォッチ専門みたいなブランドです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?