見出し画像

D1254_2/今のメイン事務所のある所は、なんと、実態はラーメンが丘だった。

 なんか、ラーメン屋が多い所だと思っていたが、相当ラーメンは多いそうで、しかも、ハイレベルの店も混じっているという。しかも、今の事務所のある所は、ラーメンが丘とも言われているらしい。
 このラーメンはこの丘でも最もハイレベルとのこと。

なぜか、こんなところにライムも出てきちゃって。驚異的美味さを体験。

近くにはこの超個性派ラーメンもある。

他県からも食べに来る人が多い店

こんなファミリーなラーメン屋も存在

ファミリーな店で一番落ち着く。

 ラーメンが丘とは関係なく以下をお勧め、販売しております。
 地球温暖化を止めるためと、交通事故を現状より25%減らすため電子書籍を売っています。先日、本屋大賞を取った「成瀬は天下を取りにいく」よりいい書籍ですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?